スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マップの特徴と限定レストラン

【マップ選択時のメッセージ】
近くに国際空港があり、海外からの観光客やビジネス客の利用が多い。
特にホテルの需要が多くなる地域である。

【特徴】
空港が近い為、旅行客や空港利用客が多く、ホテルの需要が非常に高い。
2つ星からはホテルを積極的に建て、資金源を得る。

【需要】
高い順
ツイン・スイート客室>オフィス>住宅


【マップ限定レストラン】
2つ星から建てられる限定レストランは以下の通り

・サンドイッチハウス

・高級バー
スポンサーサイト

4つ星(モノレールはどこに設置するべきか)

国際空港都市では地下鉄の代わりにモノレールが建てられる。
このアイテムは地上ならどこでも建てることができる為、どこに建てればいいか迷う人もいるだろう。そこで、どこに建てた方がいいかを解説する。

【設置場所】
ビルの上層階は人が集まりにくいため、上層階に設置する。これで、上層階の飲食店街を活性化させる。しかし、多くの乗降客がやってくるため、非常に混雑する。その為、ちょうどエレベーターの乗り継ぎ場所となる、設置場所は30階か60階のロビーの上下階が良い。

ただし、必ずモノレールを設置した階は、エレベーターの非停止階にし、ロビーへの接続は階段かエスカレーターにすること。また必ずロビーには特大エレベーターを通すこと。
これをやらないと、非常にエレベーターが混雑し、住民のストレスが溜まってしまう。

多くの客を運んでくる
t80.jpg

駅周辺には昼型の飲食店街を建てる
また標準エレベーターは非停止階に設定し、ロビーへは階段かエスカレーターでつなぎ、特大エレベーターを通す
t99.jpg

乗降客は飲食店やイベントホールへ立ち寄る
t100.jpg
t85.jpg



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。