スポンサーサイト


The Tower 幕張殺人事件 プレイレポートPart2

◆犯人探し
事件が発生すると、その日一日だけ、住民を虫眼鏡で調べることにより、事情聴取をすることができます。

音声だけだったので、SSは撮りませんでしたが、事情聴取で犯人でないひとを調べると、文句のセリフを聞くことができます。

ただ、謎解き要素も無く、乏しいヒントで探さないといけないので、かなり苦労しました。

ちなみに、ヒントは「はじめにお読みください」に書いてある以下の文章だけでした。

「冒頭のムービーにもあるように、殺人犯人はその日はビル内の商用テナント、つまりファーストフード、レストラン、店舗などの混雑にまぎれているはずです。」

「アイテムパレットの虫眼鏡でファーストフード、レストラン、店舗などの混雑を丹念に観察してみてください。
アニメーションで表示されている店内に怪しい人物がうつっていることがあります。」

また、その日に犯人が見つからないと、1日おきに事件が発生するようになります。

関連記事
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ブログランキングへ
